• 13_蛍雪

    元代表

    好きなボカロ:鏡音レン、リン、初音ミク

    好きな曲:初音ミクの消失(cosMo@暴走P)、リンリンシグナル(シグナルP) etc

    VOCALOIDに関して僕に何が出来るかという思考の末同志の後押しもありTECHLOIDを創設いたしました。

    創作活動はしておりませんが、熱い語り合いをお待ちしております。

  • 13_gaku

    副代表

    好きなボカロ IA

    好きな曲・好きなP

    「ロストエンファウンド」sasakure.UK

    「sweet devil」八王子P

    「shake it!」emon

    糞にわか。某SOS団の渉外やってたりする。趣味はアニメ鑑賞とポケモン。

    あとは、ベースとギターを少々。作曲に興味あり。

  • 13_なしひと

    好きなボカロ 初音ミク

    好きな曲・好きなP 「IDOLLA」逆衝動P「害虫」鬱P

    小説を書くのとツイートをするのがメイン活動。DTMの弱い方。

  • 13_れおそら

    好きなボカロ ミクさん・ルカ姉

    好きな曲 Project Diva Desu、プリズムキューブ、わたしはミームとか

    好きなP wowaka、DECO*27、iroha、ryo、nal-ami等

    なんかボカロで曲つくって公開してるらしい。最近の曲とか全然知らないな・・・この曲なら知ってる()

    http://www.nicovideo.jp/mylist/20314961

    ボカロ関連サービスを立ち上げるために、Web関連でばしばしコードかける又は読める人を募集中

  • 13_ゆーいる

    好きなボカロ:初音ミク(特にdark)

    好きなP:ふわりP

    好きな曲:「ゆめのかたち」(ふわりP)、「深海少女」(ゆうゆP)

    ボカロの聞き始めは2010年秋頃から。

    「みんなのうた」系の曲が大好きです。

    聞く以外の活動は特にしてないけど、そのうち何かできたらなぁとは思ってます。

  • のぐま

    好きなボカロ:

    初音ミク、鏡音リン、レン、GUMIあたりですかね…。

    最近出たボカロは名前すら知らないものも多いです。

    好きな曲、P:

    nikiさんの曲が好きです。あんまりPにこだわって聞いてはいませんね。

    ただ、聞いてる曲が特定のPの曲が多くなったりはします。

    あと、flower of sorrow、first(niki)とかが好きです。

    基本的にUTAUを聞いてます。基本的にニコ動でvocaloid→UTAUカバーのタグを巡るのが日課かな…。

    好きなUTAUの音源は重音テト、波音リツ、槌音ずも、薪宮風季、共音、色音とか…。

    この頃は櫻花アリスがいいと思ってます。

    ボカロ曲は知らないもの多いので教えて下さるとありがたい。

  • 12_零戦

    好きなボカロ:

    どの声が好きとかはないです キャラでいうと派生ですが弱音ハク

    好きなボカロP:

    otetsu/ピノキオP/梨本うい/すこっぷP/猫虫P/ナノウP/ナナホシ管弦楽団他多数

    曲「バイビーベイビーサヨウナラ」「闇のダンスサイト」「ANTI THE∞HOLIC」など

    いろんなものが好きなのでいろんなものについてツイートしてます いろいろと手を広げいろいろと知識が無いですがどうぞよしなに

  • 14_猫背

    代表好きなボカロ:巡音ルカ、初音ミク、IA好きな曲:No Logic DECORATOR ありふれたせかいせいふく 好きなP じん kemu livetune など ボカロは主に聞くこととdivaです。絵を描くことが好きなので、何かしたいと思っております。

  • 13_うよじんほ

    好きなボカロ:初音ミク、GUMI

    好きな曲:Fire◎Flower、

    M.S.S Planet、

    Sweetie×2

    好きなボカロP:日向電工

    主に音ゲーに収録されたボカロ曲を聴くにわか勢です。知識をつけるため日々勉強中。イベント参加したい。

  • 14_めりこ

    好きなボカロ:初音ミク,IA,GUMI

    好きな曲:ネトゲ廃人シュプレヒコール、Leiaなど

    好きなボカロP:よゆっぺさんとかさつき が てんこもりとか

    ボカロは持ってないけど曲作ったりしてます、ボカロ欲しいです

  • 14_GO.

    好きなボカロ:特になし

    好きな曲:モノクロ∞ブルースカイ(のぼる↑P)、スズメノナミダ(ぺぺろんP)

    好きなP:ハチ、Mitchie_M

    曲作りなどはしたことが無いですが、皆さんとボーカロイドの話をしたいと思っています。

  • 11_こばとん

    好きなボカロ:初音ミク

    好きな曲:千本桜

    好きなP 黒うさP

    にわかです(..)

    FL Studio10使ってます。ボカロ曲書きたいなーって思ってます

  • 14_pata

    好きなボカロ:リン、ミク

    好きな曲:命のユースティア、サンドリヨン、ロストワン

    好きなP:Neru

    ボカロは勉強とか通学時間中に聴くのが主です。

    あとはたまにMMDをいじってます。

  • 15_Amine

    好きなボカロ:IA(ボカロ以外だとUTAUでは波音リツ、CeVIOではさとうささらが好きです)

    好きな曲:WORLDS CONNECT, Tell Your World, 曇天ノ陰ニ, Digital Torture, etc...

    好きなP kz(livetune), sasakure.UK, 八王子P, niki, etc...

    一言:基本的に合成音声系全般が好きで、あまりPにこだわらず聴いてます。IAちゃんが好きすぎて買ってしまったのはいいけどまだ全然使いこなせてない人。

  • 16_オレンジスター

    オレンジスターです。

    Orangestar(蜜柑星P)さんとは別人ですのであしからず。

    ☆好きな曲・ボカロP

    ドレミファロンド・だんだん早くなる /40mP

    ローリンガール・アンハッピーリフレイン /wowaka(現実逃避P)

    ぼくらの16bit戦争・*ハロー、プラネット。 /sasakure.UK(ささくれP)

    初音ミクの消失 -DEAD END-・R-18 /cosMo(暴走P)

    ☆活動

    主に音ゲーやってます。ですがDIVA苦手なのでグルコスやってます。

    VOCALOIDは勉強中の身です…。

  • 16_肩

    好きなボカロ:初音ミク、鏡音リン

    好きな曲:Weekender Girl、はじめまして地球人さん、shake it!、好き!雪!本気マジック

    好きなP:kz,八王子P,ピノキオピー,Mitchie M

    曲作りとライブに興味ある感じです。

    DAWはLogic Pro X、ライブはマジカルミライ2013から全参加してます。

  • 16_カズ

    好きなボカロ:Rana

    好きな曲:消失、テルユア、千本桜、ロストワン、ハロプラ等

    好きなP:特にいません。曲で選ぶ派です。

    曲作ってみたいなーと思いつつ機材もスキルもないし、歌うの好きにもかかわらず音痴だし…

    でも楽しくやっていこうと思います!

  • 16_ぺかちう

    好きなボカロ:GUMI、初音ミク、もちろん他のボカロも大好きです!

    好きなP:40mP、164、ヘリP、supercell、livetune、蝶々P、kemu、etc…

    好きな曲:シリョクケンサ、odds and ends、BLURRY、endless journey 、etc…

    ボカロは聞くのと歌うのが好きです!上手くはないです

  • 16_Ker(S⊿Gηεℓ)≔終焉ノ特異点

    好きなボカロ:結月ゆかり、IA、MAYU、初音ミク

    好きなP:スズム、seleP、150P、LIQ、トマト牛乳、niki

    ボカロにハマったキッカケは終焉ノ栞プロジェクトです

    色々聞いていますが初期とかは結構抜けてるのでまだまだニワカです

    で宜しくお願いします

inserted by FC2 system